2011年07月08日

水虫は治る!感動の水虫改善法!ベイビーフットリカバリー

●たかが水虫、自分で何とかできるはず・・・
●でも足のかゆみがひどくて仕事に集中できない!
●お医者さんに「完治は無理ですね」と言われた・・・
●ツ目の変形と足のニオイにもう我慢できない!

と悩んでいませんか?

もしそうなら、このサイトはあなたのお役に立てるかもしれません。

水虫は治る!感動の水虫改善法!ベイビーフットリカバリー




水虫治すためにと以下のことを聞いたり行ったことはありませんか?

間違った水虫改善方法には3つあります。

■酢を塗る
酢を塗ると水虫が治ると言う話を1度は聞いたことがあるかもしれません。
確かに一時的に痒みはおさまりますが、
酢の浸透力では、皮膚の奥にいる白癬菌は殺せないため、
劇的に改善することは残念ながら不可能に近いと思ってください。

■薬を使う
薬を定期的に塗る事が一番効果的で、確実な方法に思えますが、
そもそも、水虫だと勘違いしてしまっている方が多く見られます。
水虫に似ているが、水虫ではない病気はないたくさんある為、
自分の症状が何なのかを把握する事が大切な事です。
また水虫の状態によっては、完治までに1〜2年かかるものもある為、
「完全に治った」と思ってから2〜3か月治療を続けるのが最大のポイントです。

■紫外線治療器を使う
殺菌力はありますが、完治はしません。
紫外線そのものは水虫菌に対して殺菌効果は有るのですが、
白癬菌は、皮膚の内部に侵入していますので、
皮膚の表面に紫外線をあてても効果は無く、
紫外線治療器での水虫完治は難しいと思って良いでしょう。

いかがですか?


間違った方法をやり続けてることが水虫改善できない1番の理由です。

根本的な解決にこだわることが重要なのです。



posted by sunrise at 15:03| 健康に役立つ商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。